otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

天からの手紙

昨日は気温が緩んだものの、今日は一転寒い朝となった。最初、霰のようなころころしたものが降ってきた。やがて雪に変わり、積もるほどではないが雪が終日落ちて路面を濡らしていた。雪降りよりも寒々しい一日だった。
さてこの気温の中で、はたして熱い試合となるかどうか。少年Rは見ておられないとフットサルへ出かけていった。岡田監督は同期、のはず。準備も出来ないまま、突然オシムさんの後というのは大役だが、ピンチは大チャンスだと思うのだが。
→勝ちましたねぇ!悪天候の中、ホームとはいえ、しかも海外組入らずに、初戦に勝ち点と貯金も取れたのは大いに良し。巻の泣きそうに嬉しそうな顔が印象的。

♪聞き比べてみたい。

バッハ:ゴールドベルク変奏曲

バッハ:ゴールドベルク変奏曲

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年デジタル録音)

明日はまた青空が見えるとか?北風がやや強いらしい。