otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

いよいよ

22日のイベントのスケジュールに変更があります。
★星座観察会は、20時〜とお知らせしていましたが「19:00〜」からに変更になります。
予約はしていないが、当日行くかも?と思っている方、どうぞお間違いなく。一時間早くなります。
現在のところ、予報では晴れのマークが見えています。
寒ければ寒いほど、星は良く見えます。
どなた様も暖かい格好でお越しください。

風の強い一日だった。それでもめげずに「落ち葉焚きで焼き芋」訓練は今日も続く。今日は番頭式強火で。だいぶ焦げましたが、中の一部はとろりとできた。なかなか難しい・・・。
いよいよ感謝祭明日開催。催事用にスペースを確保したので、本屋部門は一部閉鎖となっています。申し訳ありません。

店を閉めてから、明日の準備あれこれ。
スーパーの買い物を終えて出たら、風花が舞っていた。つもりはしないだろう。2℃。