otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

小僧のお披露目

なんだか妙に暖かい追分です。
昨晩はずっと雨が降っていて、今日も雨で始まるかと思っていましたが、晴天で拍子抜け。

そんな中、印刷にかかっていた今年度の文化磁場油やの年間パンフができてきました。
かねてから、文化磁場に住む「油小僧」が、パンフやホームページに名前だけ出没していたのですが、誰もその姿を見ていない状態でした。
ほんとうにいるのか?という噂もたっていましたが、ご要望にお応えして、ついにこのたび紙の中に姿を現しました。

パンフはぼちぼち町内に配布が始まります。
パンフレット置き場で、目印の腹掛け姿の「油小僧」を見つけてやってください。

今年の開始は4月23日土曜日です。おしまいは、カレンダー上切りのいい10月31日月曜日です。
半年間どうぞご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。