otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

ダメだったか…

otobokecat2006-05-15

久保は、やはりダメだったか。美しさがないからなあ。
鈴木は前回がピークだったので、仕方が無いけどね。11番は巻君です。

松井は期待していたけれど、ダメだった。…今まで、あまり呼ばれなかったからなあ。

高原、中村、駒野と、ラッキーボーイ;巻に期待するしかないか。

寝不足な6月に備えて、天気不順な5月は寝るに限る。ようやく晴れたと思ったら、もうお終いだ。

やれやれ、ひどい日記である。


●写真:今とてもホットなスペースである「Jヴィレッジ」は、息子が中学のとき合宿に使っていたところ。4年前のメンバーの印刷されたマグカップが合宿土産だった。さて何人がドイツに行ったでしょう?
名残のビオラと、さかりのミニバラとこれからのアイビーゼラニウム