otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

仕事初めからお詫び。

本日より営業の再開をいたします。
と言いましても、店の営業は3月まで月一回程度になります。
営業日は、HPのほうに案内いたします。おそらく連休の週末になると思います。

冬休み中のWEBのオーダーをいただきました分に関しまして、本日午前、受付確認を発信いたしました。大変お待たせして失礼しました。ご利用を頂き有難うございました。

午前中は、クリスマス関連のコーナーを外し、年末にするべきな大掃除を今頃しながら、店内のレイアウトの変更をしました。ブックカフェを充実させるべく、意見を戦わせながら力仕事をし、ストーブの作ってくれた雑炊を遅い昼食として食べて、番頭N氏は食休み中です。

今日は朝曇り空でしたが、今は穏やかに晴れ上がり、青い空に真っ白い山がくっきりと浮かび上がってそれはきれいです。気温も上がっているらしく、屋根の雪が解けています。

気を失ったように寝ていたN氏が我に返った模様なので、店に戻りもう少し仕事の続きをしてから、夜帰京します。
■ブックカフェのカウンター棚