otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

雨にもマケズ

              ■沙庭入り口→
終日雨だった昨日、残念ながら永楽屋ガーデンさんの苗市は中止となりました。
風もあって出桁下でも雨が吹き込み、軒下でも開催が難しくなりました。順延で2〜4日の予定が3〜5日になると言うことでした。
さて、今日は明け方まで相当激しく雨は降っていましたが、9時を回った頃より雨は小ぶりとなっています。このまま回復していくと良いのですが。鳥が囀り始めました。吹き出た若葉が雨に洗われて瑞々しいです。なんとかいけそうな気がします。


本日は油や組もオールスターが出揃います。グランドオープンではなく束の間のオープンですが、雨にもマケズ開店します、もっともこちらは室内ですから問題ありませんネ。リニューアル途中ではありますが、よろしくお願いいたします。
           ■猫町珈琲店【元帳場】→
 

信濃追分文化磁場油や 
  11:30〜5:00

■本館入り口「猫町珈琲店
 美味しい珈琲を猫マニアの喜ぶユニークなカップでご用意
 猫のいるLPジャケット展も開催中 
■本館正面アートスペース「沙庭」にて
 UNIWA展回廊
■本館奥みて
 板東寛司写真展「スリーピングキャット」
■本館奥にて
 古書追分コロニー油や店「猫本!即売会」
 
■新館「ギャラリー一進」にて
 アトリエ多一:宮多一尾作品展
   「信濃追分から彼方へ・・・」
問合せ先:追分コロニーまで
 0267−46−8088