otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

磁場の上でお願い

事務連絡!!
遅くなりましたが、本年のホンモノ市参加者に、昨日参加要項が発送されました。
出展される方、お待たせしました。
一両日中に届くと思いますので、よくお読みいいただき、
当日よろしくお願いいたします。

今年は、ついに油や本体と一緒の開催、まさしく「文化磁場」となるホンモノ市。まさしく石の上にも三年です。スペースの関係で、今年はお断りさせていただいた方が出ました。大変申し訳ございません。

何分、ごく少数で運営しておりますので、何かと不行き届きのことがあると多々思いますが、どうかご了承ください。今後ボランティアを募集していかなくてはなりませんが、実は会議をする余裕もなくやっており、ここはひとつ出展者の方の広〜いお心で、どうかカバーしていただきたく、平にお願いいたします。

ホンモノ市に見える方も、小銭のご用意、買い物袋のご持参、ゴミの持ち帰りと、
お車は浅間神社駐車場にお止めいただきますよう。

あれこれのお願いで申し訳ございません。