otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

風の吹く木曜日に予告

朝からきれいに晴れました。雲ひとつない青空が広がっています。今日は風がかなりあります。さては雲は吹き飛ばされたな。木々の葉ももぎ取られるように、落ちていきます。ばらばらと派手な音がしています。
林は透けすけになってきました。太陽が差し込むようになり、明るくなりました。林の奥でスポットライトを浴びたようにダンコウバイが黄色く輝いています。赤い時代はどうやら終わり、黄色い時代に。
今年はカラマツが順調に色づいているようです。

さて、ここからは本屋の半年です。
いつもの木金土日12:00−17:00 よろしくお願いいたします。
といった先から、臨時のお休みのお知らせ(汗)。

来週11月15日の木曜日は臨時でお休みいたします。
ほかの地域の市場に出ることになりました。夏・秋に古本市に協力してくださった本屋さんへのご恩返し?ちょっと栃木のほうへ行ってきます。ご了解のほど。 
古書追分コロニー

置いたらすぐに出てしまいました。

ドビュッシーとの散歩

ドビュッシーとの散歩