otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

お話を聞きながら

素敵なネーミングの「春待ち月の朗読会」が来週行われます。
 2月22日(金)午後2時から4時ころ

朗読するのは 我らが青木裕子さん。場所は北軽井沢のルオムの森一階。梨木果歩さんの『家守綺譚』よりの朗読ということですよ。
まだそこここに雪は残っていますが、着実に春に向かって歩いているこの時期に、温かい室内でお茶とケーキをいただきながらの朗読を聴くなんて、ちょっといいじゃありませんか!
完全予約制ですが、お電話で予約の場合は、火曜までのようですから(水木休み)、ぜひ。
 ◆0269−84−1733
 ◆ivent@luomu-mori.com

この特別の春待ちランチもあるらしいです。(1500円)こちらも予約のみ。
あわせてどうぞ。

チラシはコロニーにも置いてあります。