otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

雨と雪のはざま

心配されていた雪だるまマークですが、本日朝九時の状態は、視界的には少し小雪が降りていますが、天窓には雨音が聞こえています。両方降っている模様です。
一番手ごわいかもしれません。

霙が昼過ぎまで降っていましたが、積雪にはならず、雨も止み、結果的にかなりひどい濃霧になりました。夕方から夜にかけては、道路で前の車のテールランプがやっとというくらいのひどい霧で、のろのろ運転でした。
雪の上乗せがなくて助かりました。

西飲食店組合の定例総会にでて、夜は久々にサッカー観戦。
前半、というかしょっぱな盛り上がったけれど・・・。
東京もかなり雨が降っていたみたいでしたね。