otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

今年もよろしく、 です。

あれよあれよいう間に、4月26日になってしまいました(汗)!!
本日から、コロニーのお隣「文化磁場油や」今年度が今日から始まります。
どたばたの準備が昨日も続いていましたが、なんといっても三年目で、ずいぶん落ち着きが出てきました。今までは、工事をしながらでしたので。
今年は水入れ、掃除、開店。実は、もろもろの課題があるのですが、例えば屋根。例えば駐車場。あげたらきりがないものの、過去二年に比べれば完成度は数段アップしています。工事のおじさんが前日にに出入りしていないだけでも。
天気がここの所いいのも助かりました。珍しく暖かいし。
木村仁先生の作品も、中村仁さんの頑張りで、設置完了しました。現在2体あります。

昨日はギャラリー・一進の搬入も。この一進が今年はほぼ埋まっています。これは凄いです。
年間パンフレットは、もう作家さんがぎっしりと埋まっているのがよく見てとれます。週替わりで、次々変わる豪華な万華鏡のようです。どうぞお楽しみに。
あの2月15日の遺構?雪が油やにはまだあります。消えゆく前に、この冬の暴れん坊の「犯人」を見てやってください。

さて、早めに行ってきま〜す。

一進は10:00〜
油やは11:00〜
猫カフェは11:30〜
隣の古本屋は12:00〜です。