otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

青い鳥からハルゼミへ

本日を持ちまして、「青い鳥みつけた!」展は終了いたします。スタジオトリコの木村さんが素晴らしい展示にしてくださいました。
本とアートが結びついて、ちょっと私の拙文も入れていただき、制作過程も含めて、事実上の「文化磁場の融合」でした。
見に来てくださった方がた、関係者の方々に感謝いたします。
夕方、閉館後二時間で一進を白紙に戻しました。文化祭の後のような寂しさが残りましたが、この場所はあと三日でまた違う展示が始まります。それもまた楽しいことで、3年目にして今年の一進は絶え間なく次々と入っており、その一コマに入れたことを有り難く思います。

昼間、気温が上がってきて、森の中からざわめきが・・・ハルゼミが鳴き始めました。
まだ淡い緑のなかで始めた「青い鳥みつけた」展でしたが、もはやあたりは初夏の風情です。あっという間の二週間でしたが、自然は足踏みせずどんどん進んでいきます。

本は引き続き販売いたします。見逃された方、是非手に取ってご覧いただきたいと思います。
追分コロニー店頭、文化磁場油や帳場にございます。
いまなら、鳥の切手の栞が付いております!!
1冊2160円。