otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

お終いはやっぱりやってきた。

otobokecat2016-10-31


信濃追分文化磁場油や、春の連休の前からひたすら走り抜けてきた半年でしたが、いよいよ今日が今年度の最終日となりました。
お天気に翻弄された感もありますが、大きな事件も事故もなく、無事に幕が引けそうです。
ご来場、御支援、まことにありがとうございました。

最終日の空は青空で始まりました。

遅い黄葉が照り映えています。

ラスト一日、楽しみたいと思います。
月曜だし、来店者は少ないと思いますが、私にとっての感謝祭です。

一進以外のすべての店がオープンしています。
パン屋さんも明日からは、春までお休みですよー。

そして、そして、「ダンスケ」ストーブ作の「何か」があるはず。
昨日までの二日間は、ぜんざいでした。焼き芋のトッピング、なかなか好評でした。

さて、今日は??ふたを開けてのお楽しみ…。